アプリservice
お知らせ
2023年01月17日
お知らせ
株式会社Trust Growth スタッフの皆様へ
いつもお世話になっております、Trust Growthストレスチェック係です。
今期の【ストレスチェック実施】につきましてご連絡させて頂きます。
今般、メンタルヘルスの不調を未然に防ぐことを趣旨とし、セルフケアの更なる充実化、働きやすい職場環境の形成を目的に、労働基準衛生法に基づきストレスチェック(職場のストレスの度合いを図るもの)を実施いたします。
ご多忙の中恐縮ではございますが、上記目的を鑑みて、期間内に受検いただけます様お願い致します。
➀ストレスチェックの実施期間
2023年01月11日(水)~2023年02月28日(火)
期間内での回答をお願い致します。
②実施方法
原則WEBにて実施をお願い致します。
マニュアルを添付いたしましたのでご確認ください。
また紙でのご対応の場合は、PDFを添付していますので、本社 総務課までご郵送お願いいたします。
ストレスチェック操作ガイド『スタッフ編』
③質問数
57問で所要時間は約5分~10分程になります。
④結果の取り扱いについて
個人のストレスチェック結果は、社内の産業医・人事権を持たないシステム部門の事務職員のみが確認します。受検結果が個人を特定できる形で就業先施設や担当営業、人事部門などの第三者に漏れることはありません。
職場全体のストレス傾向の把握を目的とし、ストレスチェック結果を匿名化したうえで集計・分析し、報告書の作成に使用しますのでご了承ください。
ストレスチェック用紙
ご不明な点等ございましたら、弊社営業担当までご連絡下さいませ。
以上、よろしくお願い申し上げます。